つぶつぶあんころ餅のつぶやきブログ

あんころもち♀の日常生活や気になることを記事にしています

つぶつぶあんころもちのつぶやきブログ

 

皆さまこんにちはつぶあんです。

 

 

大まかなプロフィールを紹介させて頂きます。

 

 

2020年現在、30代女、20代で滑り込み結婚後、現在妊娠中32歳で初産です。数週間前から産休に入ったため、ブログを開設。

 

産休前は、介護系の職場で週5日働いていました。

 

時間がある産休中に日々書きたかったことをブログにしようと思いブログを開設しました。

 

 

 

と、ブログ初心者の様ですが…

 

実は私、2年前にブログを開設していました。

 

 

将来子供ができたことを考え、自宅で作業できるブログで稼ぐことができたらと思い、突発的にwordpressでブログを開設しました。

 

しかし、ブログ開設やデザイン設定で満足してしまい、沢山ある機能を使いきれず、ブログ内容を考えられず… 

 

もうどうしようもない感じで放置し、更新期限が過ぎて閉鎖してしまいました。

 

 

 

今回は、書きたいことを自由に書きたいと思い再出発しました限りです。

30代妊婦のつぶやきブログそっと覗いて頂けたらと思います。